応援コメント

第7話 そして都市伝説へ」への応援コメント

  • おもろい。まだまだ続けれそうですけど終わりですかそうですか。
    バディものな超能力ものってやっぱ好きです。
    続編まだー?

  • 完結してしまった!寂しい!
    楽しくて一気に読んでしました。

    宮田さんのくたびれた感じが好きです。
    そして、人事さんはMIBじゃなくてキングスマンの方でしたか。

    作者からの返信

    一気に読破ありがとうございました!
    楽しんでいただけたなら、なにより嬉しいです(*’ω’*)

  • 非常に面白かったです!
    タバコの能力は制限がなかなか上手くかかっていて、よく考えられていますね。

    欲を言えば、鈴木ちゃんの能力もはっきり分かりやすくした方が良かったとは思いました。
    また、序盤の若干ブラックなところにもう少し文句を(心の中でも)言っていた方が読者は読みやすいのではないでしょうか。

    色々続きそうで面白くなりそうな物語ですので、続編があると大変嬉しいです。

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございました!
    タバコの能力、そうなんです、ただ吹けばいいってものでもなく輪にするというのがけっこう動きにも溜めがあって、なかなか扱いが難しかったですが、そう言っていただけると嬉しいです(*’ω’*)

    鈴木の方も、なるほどお酒のほうの能力とかが出てくるのも後半になってしまったのもあって、わかりにくかったかもしれませんね。

    続編、最近希望して下さる方も多くて、すごく嬉しいです。
    ネタとかももうちょっと練って書けそうな感じがしたら書きたいです。

  • 完結してしまったのが残念でした。
    二人の掛け合いをいつまでもみていたい、と思う作品でした。

    作者からの返信

    最後までおつきあいありがとうございます!
    続き書くとしたらこんなのかな〜というのはなんとなくあるのですが、なかなかまとまらず……。
    いつか書けそうな感じがしたら書きたいです