応援コメント

第十四章 風の語り部」への応援コメント

  • まさかの、カトレアが戦闘もできて旅支度もできちゃう万能サポーターになる日が?!((゚Д゚;))

    他にも重要そうなワードがチラホラとありましたけれども、私はカトレアが心配でなりません……( ̄▽ ̄;)

    そして、より一層深みの増したバトルシーン(特にゴーシェ)堪能させていただきました!!

    続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    コメントどうもありがとうございます!

    カトレアがどうなっていくかは第四部の方に回そうと思っているので、楽しみにしてもらえると嬉しいです。
    (最後でも少しだけ触れますが)

    第三部は今までと毛色が違って冒険もののようにしたので、どうかと思ったのですが、そう言ってもらえると有難いです!

    コメント、とても励みになります!
    これからも続いていきますので良かったらお付き合い下さい!