応援コメント

第十章 リコンドールの町に集う」への応援コメント


  • 編集済

    騙された!
    やっと女性が……泣

    作者からの返信

    すいません、結果的に騙してました……!

  • うそっ、トニくん女の子だった?!(@_@;)
    レビューコメントに「少年」って書いちゃった……(゚Д゚;)

    あっでも広義では「少年」は「性別を問わない」みたいなので、わざとそのままにしておきます。問題ありそうなら「子供」とかに変えておきます。

    ゴーシェが離脱……じゃなくて良かった!
    女子が3人なら彼もウキウキですね!(笑)
    ゴーシェがトニに優しかったのは、彼女が女の子だったから?!

    カトレアさんは、付いて行くの危険すぎません?!(*ノωノ)
    フィルと一緒にいたかったのかなぁ~(n*´ω`*n)

    ディアは強そうだから、活躍が楽しみです♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    実はそうなのでした……!
    僕も少年って書いちゃってるので問題ないです笑

    女の子だから優しかった訳じゃないですが、途中から気づいてます!

    ディアが強そうなのはギクリポイントですね笑