十一ターン目「最後の戦い 抱く疑問」

『次で最終話迎えるところで前回までのあらすじ

“unknown world”を攻略した ゆあら 風太は

ロロタと再会し作者こと有ノ川 美亜と会い

ルミノ町では“unknown world”の案内人こと柚乃長 美歌と

出会ったが東の塔につれさらわれてしまう!

東の塔で美歌を奪還し、さきに行方不明になった百合奈と勇太と合流する!

東の塔を出た後東の塔はくずれ大魔王の地へワープされてしまう!

この物語もクライマックス!百合奈が抱いた疑問とはいったいなんなのか!!』


~大魔王の地~


「うん・・・」


「ここか・・・・」


「あまりLVアップしてないのにいいのかな?」


「気にしないほうがいいの!」


「あ~~~~もぅ!何でこんなことしないといけないのよー!!」


「お・・・落ち着いてください~い!」


「・・・」


「百合奈?どうしたの?さっきから・・・」


「ううん・・なんでもない・・・」


「・・・まっていたぞ」


「・・・やっぱり・・・この声は・・・」


「大魔王め!ここに来た人たちを解放しろ!」


「僕に勝てたらね・・・」


「でも・・・ありえない・・・だって・・だって・・・」


百合奈は叫ぶ大魔王にむかって


「お兄ちゃん!なんで・・・ここにいるのっ!?」


「百合奈の・・・・」


「「「「「「お兄ちゃん!!??」」」」」」


「無駄口叩いている暇などない!」


「・・・」「百合奈?」


「戦うしかないのかよっ!」


「しかたないよ・・・」


「手加減なしだ!」


キュゥゥゥゥゥゥゥゥン!

※一ページにわたって書いている戦いですが

最初のほうを省かせていただきます


~~~~~~~

大魔王は癒しの風と唱えた 大魔王の体力が回復した


美歌の音符アタック 大魔王に50のダメージ!


美亜はスノーと唱えた 大魔王に60のダメージ


大魔王の最強の炎! みんなに30のダメージ


風太はフルーシェイと唱えた みんなの体力は回復した


勇太はみんなにPPを分けた勇太以外のPPが回復した


「みんな!いくよ!」


7人の攻撃!(6人と一匹?)超!ファイナルジャッチメント!!

大魔王に999999のダメージ

大魔王を倒した


※原作者のめんどくさがりな行動により戦いシーンを一部にしてしまいました

すみません


「お兄ちゃん!」


「百合奈?なんで・・・俺はここに?」


「それを語るのは長くなるわよ・・・」


「美亜さん・・・?」


「美亜?」「どうしたんだよ・・」


「とりあえず・・・場所を変えましょう・・・」


「どこに運べばいいの?」


「草原よ・・」「あの?」


「ええ・・・」


「解ったの!!」


ゆあら達は光に包まれた


『次回 最終回「闇と光の混ざり合う世界」につづく!』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る