六ターン目「闇との戦い終わりのない物語」

『ゆあらは大魔王の技により 闇に取り込まれた

しかしロロタの希望率100%により闇に打ち勝った』


「さぁ・・・勝負よ!大魔王!」


「くっ・・・」


なんと、原作者の力により、ゆあらたちは、Lv50まであがる!!


「双六かよ!!」


(本当は5話が以外に面白かったので、負けじと6話を面白くする

言い訳なのである!!)


「おまけ!?しかも言い訳かよ!」


「はいはいここまで、巻き戻しよ」


~~~~~~~~~~~


ゆあら達は、Lv50まであがる!!


「力がみなぎってくる!!」


「さぁ・・・勝てるかしら?」


「私は無敵なのだー」


5人の攻撃!!(いや4人と一匹?)


ファイナルジャッチメント!!


※ファイナルジャッチメントとは信頼しあった仲間達が5人以上であるときに使える最強の技!!


大魔王に9999のダメージ!!


ゆあら達は大魔王を倒した!!


「やったーー!」


「ふふふふふふ、約束だな・・・あの草原に行くがいい・・・」


「あの草原?」


「あぁ・・・最初に飛ばされた草原じゃないか?」


「なるほどね」


「草原には行けないけど最初の<ルミノ町>には行けるの!」


「あれ?そんな名前なんだ、あの町・・・」


「きにしなかったもんなー」


「・・・・とりあず行くの・・・」


~~~ルミノ町~~~


「ねぇ!ロロタ!」


「何なの?」


「私たちがゲームから開放したらどうするの?」


「僕は・・・ここの町で町の人と暮らすの!」


「そーなんだ」


「最初は溶け込めないかもしれないけど・・・ぼくがんばるの!!」


「がんばれロロタ!!」


「がんばるの!百合奈ちゃん!!・・・僕はここまでなの・・さよならなの・・・」


「ロロタ・・・今までありがとう」


「感謝してるぜ、ロロタがいなかったら、どうしてたんだろーな」


「風太たぶん、暴走してた」


「勇太もはっきり言うんだな・・・」


「ろろたぁじゃーねぇ~」


「げんきでなのぉ~」


泣いて抱きつく二人・・・いや一人と一匹?

ドッチでもいっか!


「さよーなーらー」


「じゃーねー」


「ばいーばーい」


ロロタと別れ


~~~~草原~~~~


草原にはある人物が立っていた


「「作者!!」」


ゆあらと風太は同時に声をあげた


「??だれ?」


「さー・・・」


「これで・・・仕返しが出来るな・・・」


「私が簡単に捕まると?」


「なんだと~~~~~」


「風太落ち着きなさいよ・・・作者なんでここにいるの?」


「うふふ私があなた達を解放するのよ」


ぴかーん

ゆあら達は光に包まれた


~~~~ゆあら家~~~~


私は目を開けた、もちろんそこは私の部屋だった

開放されてから一週間

あの世界に繋がることもなく夏休みを

楽しんでいる

ぴんぽーん


「はーい」


『パタパタとかけてゆく、ゆあらの後ろには新たな悪の芽が

芽生え・・・ゆあら達をまたゲームの世界に引きずり込む魔の手

が近づいているのでした』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る