応援コメント

第五章 ◇」への応援コメント

  • ・誤字脱字チェック
    ・彼女はまで〝負けていない〟のだからだ。→彼女はまだ〝負けていない〟のだからだ。or彼女まで〝負けていられない〟のだからだ。
    (後者のほうが編集的です。状況によりどちらでも可能かなと思いました。あと、個人的には「のだから」で句点を打つほうが好きです。音読した時にそちらのほうが余韻が出る)
    ・ソフィアが冷ややか視線を〝何処か〟に向けながら→ソフィアが冷ややかな視線を〝何処か〟に向けながら
    ・それは、けっしって嘘ではない→それは、けっして嘘ではない
    ・それが救いへと届くフ福音に聞こえたのだ→それが救いへと届く福音に聞こえたのだ

    ・文法上気になった部分。
    >ソフィアが冷ややか視線を〝何処か〟に向けながら、言葉を足した。
    要文頭一字あけです。

    感想
    ソフィア、にこにこですね。
    にこにこというか、ひひひひひきい、かw