応援コメント

第四章 ①」への応援コメント

  • ・誤字脱字チェック
    ・それはなにも有効的な繋がりだけではない→それはなにも友好的な繋がりだけではない

    ・少しだけいちゃもん(公募用のいちゃもんです)
    >脚を折り、身体を全力で丸めるレミリア。まるで、寒さに震える子猫か。一刻も早く、元の世界に返さなければならない。恢は片手で少女を抱き留めたまま、全力で駆け出す。
    「全力」近接している感じがしました。
    (同じ言葉を近接させると「語彙」の部分でチェックがついてしまうので、できるならば言い換えるか遠い位置に分散させた方が安全だと思います)

    感想
    護られるということに吹っ切れた(覚悟を決めた)感のあるレミリアでしたね。
    さっぱりしていて、読んでいて好印象を抱きました。