応援コメント

第三章 ⑤」への応援コメント

  • ・誤字脱字チェック
    ・恢は泥沼のように粘土の濃い珈琲を啜りつつ→恢は泥沼のように粘度の濃い珈琲を啜りつつ

    ・気になった部分
    >大人として、子供が御昼前に御菓子でお腹一杯するのはどうかと思う。
    「お腹一杯するのはどうかと」→お腹一杯「に」するのはどうかと

    ・わがままで、校正をこえる範囲の物言い
    >乙女は、燃費が悪い生き物なのよ
    ここのセリフ、後半あたりの伏線に利用したほうが読者としてはにやりとするかもしれないです。何かで生かしたい感じのセリフなんだよなぁ……これ。

    >それは一体、何を示した言葉だったのか?
    ここ……すごく意味深だっただけに何かで生かしたほうがいいのかもしれません。
    ヒキとしてはいいんですけどね。