応援コメント

第三章 ①」への応援コメント

  • ・誤字脱字チェック
    ・レミリアと過ごす穏やか時間が、彼の心を癒していたのだ→レミリアと過ごす穏やかな時間が、彼の心を癒していたのだ
    ・ちょっと〝大人の話し〟がしたいから、席を外してくれると助かるんだけど→ちょっと〝大人の話〟がしたいから、席を外してくれると助かるんだけど
    ・紫煙を吸いながら片付けて良い要件ではないからだ→紫煙を吸いながら片付けて良い用件ではないからだ
    ・物は名前を与えられて、初めて自分の役割を真っ当する→物は名前を与えられて、初めて自分の役割を全うする
    ・「『王華総攬騎士同盟』って、隠し事がするの下手糞だよね。→「『王華総攬騎士同盟』って、隠し事をするの下手糞だよね。or「『王華総攬騎士同盟』って、隠し事が下手糞だよね。
    ・男は黙って紫煙を噴かす→男は黙って紫煙を吹かす

    ・気になった文章
    >それでも、ちょっぴりな苦味で背伸びをしたい子供好みなのだろう
    「子供好みなのだろう」ここのところでうまく文意が取れなくなってしまいました。
    それでも、ちょっぴりな苦味で背伸びをしたい年頃なのだろう
    みたいな感じですか?

    感想
    >裏世界のイロハを教えてくれたのは彼女
    こ……ここをもっと詳しく!
    こういうサイドストーリーめちゃくちゃ好きな人。
    出会い編とか過去編とかすごく好き。(なお、出会い編とか過去編を都合よく書いていると公募では落とされる)