第3話 職業がない

ユリ

視点を変えること

  人間は少し考えれば良い時悪い時々がある。今私が悩ん出るのは仕事に着けない。収入源ない。なのに支出がたくさんで時々目眩する。旦那は使いすぎだ一言だが、必要な時ないことに素通りする。腹が立ち。時々嫌になる。皆様の家計はどうだろうか。と比較してしまう。収入源ないという現実はどうしようもない気分になってしまう。

旦那と外出す時楽しい気分人はいるだろうか。私は嫌になります。会計の時いないこと足りないからカード支出になり、来月がない。簡単いえば、収入源は家計費、12から生命と新聞食品医療費カード支払いアマゾンでの購入洗剤やコンタクトレンズ代犬🐶のエサと合わせると残金ない。

先月は本当に貧乏でした。気分がどう表したらよいか、空白で体や心が壊れそうになる

もういいかな。と気持ちが壊れる。

小銭貯金から始めてやってたまらない。

はぁため息だ。泣ける。今日は少しご褒美にスイカ買いました。丁寧に少しずつ食べる。子供かわいそうなことで時々泣きたくなる。私は無口になる。旦那はスイカ食べいいかな?バチと頭から火が出そうだ。

何で食べる。子供に食べるやつだからだめだよ。と心の中に火がバチバチと煮える。

旦那が嫌いなる。そんな今日は気持ちです

つづき 洗濯機が壊れるなります。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

第3話 職業がない ユリ @yumiforallover

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る