応援コメント

六月三十日(金)晴れ☀」への応援コメント

  • この終わりを信じていたから、本当にほっとしました(´∀`*)✨
    茜さんのこと、まだ吹っ切れたわけではないのだろうけれど、この事故がきっかけで空良先輩も変わっていくんだろうなと思います。
    それを信じさせてくれる晴れの笑顔、素敵でした☀️

    一ヶ月間お疲れさまでした(^^)

    作者からの返信

    裏切らずに書けてよかったです(*´ω`*)
    一年間ずっと心にあったことが一か月で消えるはずがないと思っていたので、どうやって変わっていこう、とずっと悩んでいました。
    なので、ちゃんと考えていた通りに陽野さんが受け取ってくれていて、嬉しいです。
    陽野さんも、お疲れ様でした('◇')ゞ

  • 良かった❤
    大満足❤

    作者からの返信

    大満足、頂きました♥ありがとうございます、良かったです!

  • ついに☀マークが!!!!!!
    二人ともおめでとう。連載お疲れ様でした!

    作者からの返信

    やっとこさ、☀マークを入れることができました!
    目次を見ただけで完全なネタバレになるので、書こうかどうか悩んだのですが、書くしかない!と思いまして笑
    ありがとうございます、草詩さんもお疲れ様です!

  • きっとこう終わってくれると信じていたけど、ちゃんとそうなってくれるとやっぱりカタルシス

    気持ちよく終わりましたね(^_^)

    連載お疲れ様でした!

    作者からの返信

    二十五日から三十日に至るまでのお話を何パターンか考えていたのですが、このパターンにしてよかったな、と思っています。
    黒猫屋さんも、お疲れさまでした!

  • 空良先輩の晴れの笑顔。
    見れてよかった。
    これからもずっと見ていられるね。

    作者からの返信

    最後にやっと笑ってくれました。
    これからはずっと一緒にいられます。