応援コメント

第一章13話:援軍 - Hero appeared -」への応援コメント

  • 遂に来ましたね!!
    既存の技術体系とは異なる機体だからこそ、動ける。そのカタルシスが主人公機の初陣と上手く組み合わさって… 熱いです!

  • コメント失礼します。

    ここで主人公の初陣ですか!!
    面白かったですが、長かったです笑

    世界観が独特でどれも目を引きます。
    続きも楽しみに読ませてもらいます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    1章終盤まで主人公が機体に乗らないという他に類を見ないスロースタートっぷり
    2章からはフィアーくんもガンガンマギアメイルに乗っていく予定なので今後共よろしくお願いします!

    編集済

  • 編集済

    待ってましたあ!
    いよいよ主役の登場ですね!

    作者からの返信

    13話にしてようやく主人公機の参上です!!!


    13話にして!

    編集済