田舎のコミュ障初めてのスタバで理想と現実

ノータリン

田舎のコミュ障初めてのスタバ

 今、スタバで作業をしている私がスタバの理想と現実について語るのでスタバに興味がある方等ご一読下さい。(私の主観が一部⦅全部⦆入っております)


 理想

 ジャンプのオサレバトル漫画見たいな美男美女がいる中で黙々と作業するのがカッコイイ!

 この前Twitterに上がってた抹茶クリームフラペチーノの抹茶のパウダー多めシロップ抜きチョコチップ入りが程よい甘さで作業に疲れた脳を癒す!

 イケメン店員が話しかけて来てくれて華麗な会話ができる!

 なんかオサレ


 現実

 イケメンソロプレイヤーが多いと思われたが、一番数が多かったのは意外!それはお年寄りッ!その次に若者、買い物ママと言った感じの割合

 ま、まぁこれなら静かな空間で作業が捗どr...しかし!常にどの時間にも一組はうるさいカップルがいる!これがまたイヤホンを貫通する声量で横でイチャイチャしおって私の作業を邪魔してくる(全ギレ)

(若者のソロプレイヤーはほとんど居)ないです


 抹茶クリームフラペチーノ...甘ッツツツ!と言うくらい甘いです。甘党ならいいかもしれませんが、抹茶っぽさが有るのは最初の数口ぐらいのものでクリームが混ざると無類の甘さを発揮します。JKと甘党専用の飲み物です。くれぐれも変な気を起こさないようにして下さい

 イケメン店員が話しかけてくれますッ!

 最初に注文した時「あ、これネットで見たやつですか?」とか「今日は暑いですね~」なんて言われました!

 しかし、「え、あ、はいそれです」と「そうですね、今日は一段と」(小声)程度のことしか言えない私には店員との華麗な会話は無理でした。

 なんかオサレです!店の雰囲気が大人っぽくてなんか大人になった気分を味わえます。

 かわいい大人のお姉さんが隣に座ってくれるのがいいところです

 

イメージ的には大人な雰囲気のアメリカのマクドみたいな感じでした


あ、あとフリーWi-Fiはめちゃくちゃ便利です!←ここ重要


 この記事を読んでスタバに行きたくなったそこの貴方!


 では

             いってらっしゃい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

田舎のコミュ障初めてのスタバで理想と現実 ノータリン @bjl

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ