応援コメント

彼氏になって優しくなって」への応援コメント


  • 編集済

    自分は男なのに先輩方の「俺イケてるんだぜ!」話によく付き合わされて辟易とするので、yuさんの程良く力の抜けた達観した感じがうらやましいというかすごいなぁと感心しました。
    先輩方もいっぱいいっぱいなのは分かるんですけど、そこまで受け流せない…なにかコツとかありますか?

    返信の返信:
    なるほどー納得です。
    「おつかれさま」ってなんかしみますね笑
    ありがとうございます(^^)

    作者からの返信

    おつかれさま。
    んー、すごくはないですよ。
    きっとね、性差だと思います。
    異性だと笑って仕方ないなと言えるけど、
    同性だと許せないことって、思ったよりあるから。
    これもたまたま私が女だったから許せただけだと思いますよー。