応援コメント

めくれたオレンジ」への応援コメント

  • yuさん
    今見てみたらめくれたオレンジも美しく燃える森の作詞も谷中さんなんですね。
    歌詞の意味なんて考えずに聞いていたので思わず聞き返したらそうとしか聞こえなくなりました笑

    既知かも知れませんが、モンドグロッソのラビリンス(満島ひかるvo)の作詞も谷中さんでした、おススメです。

    どれもシンプルなフレーズなのにミステリアスで曲にしっくり馴染む歌詞ですね。長文失礼しました。(*´ω`*)





    作者からの返信

    モンドグロッソ、最近活動してたんですね…。
    ラビリンス、初めて聴きましたがイイですね!
    聴いていて中谷美紀と坂本龍一のコンビを思い出しました。