応援コメント

アルケミスト」への応援コメント


  • 編集済

    yuさん

    おじゃまします。
    僕は今年30なので、「あ、同世代かな」と勝手に親近感覚えてます。(*´ω`*)

    だからなのか、yuさんの文章の温度感は程良く心地良いですね。(もちろんyuさんの人柄や文才も含めてのことなのですが)

    バンプ世代でありワンピース世代(ものっそい強引なくくりw)ですよね。
    そんで、もう少し若い世代がラドウィンプス世代だったなぁ。
    それからあとのは、もう…分からない…。



    作者からの返信

    こんばんはー。
    あはは、実はちょっと上です。でも30代仲間だ!

    ありがとうございます。褒めても何も出せませんが笑

    ワンピースは砂漠の国以降記憶がありません…。
    RAD以降はきっとsekaiがowattaりした感じのやつだと思います。
    バンプはやりたいけど何をやっていいか悩み中。
    星のアルペジオとかイカとか個人的には結構ありだと思うんだけどなぁ…