応援コメント

Adria Blue」への応援コメント

  • 昨日youtubeで奥田民生さんのMVみた流れで偶然bohemianvoodooのAdria Blueみて好きだなーと思ってたので、驚きです。また遊びにきますー!
    音楽のレビューいいですね!こういう曲もあるんだ!と新たな発見させてもらいます。


    以下は私のひとり言なので流していただいて大丈夫です!

    私奥田民生さんが好きなんです。(告白)
    私はミーハーで、さらに人に影響されやすくてよく聞く曲がころころ変わるんですが、奥田民生さんの曲はずっと好きなんです。かっこいいおじさんが好きなようです。

    つい最近フジファブリックの茜色の夕日を聞いて、何でいままで聞いてなかったのかと反省しています。

    作者からの返信

    はまっていただけたようでなによりです笑

    奥田民生は私も好きです。
    やりたいんですが、カープのマジックがもうちょっと溜まるまで待っています笑
    かっこいいおじさん、私も好きですよー。

    フジファブリック、志村後もいいんですけど
    やっぱ志村はでかかった…!