第5話:パラダイスはお好き❗

 共有ラウンジと言うのだろうか。

 ソファには、男一人に美女が

4人……!!

 それもカッコが、とんでもない

 男は、20代の無精ヒゲ。

 そして、美女たちも全員、

下着に水着とほぼ全裸だ。

 まさに、ハーレム状態だ。


 おいおい、ここは、ヌーディ

ストクラブか、何か。


 どこかの会員制のクラブ……?

 入店するだけで、何万も取られ

るの。

 一気に冷や汗がドッと出た。

 やっぱ、帰ろうかな……?


 でも、よく見るとカードゲームを

やっているようだ。

 テーブルには、トランプの札と

脱ぎ散らかした服が飛び交っていた。

 オレは言葉もなく、唖然。

 呆然。


 ヤスが、調子よく、

「お邪魔しま~す。いっや~、

先輩。いつ来ても賑やかッスね~

。ここ~!!」

 どうやら、このヒゲ男が例の

先輩のようだ。

 一応、裸だが、拳王・ラ○ウ

じゃない。


 それほど怖そうなイメージでは

ないが……?


「お~、お前、誰だっけ。」

 ヤスの事を覚えてないのか。

「ヤダな~。ヤスっすよ~。

忘れたんッスか~。」

 完全に忘れられてんだろうな

……!


「あ、ど~ぞ。差し入れッス。」

 先輩や美女たちに缶ビールや

缶コーヒーを振る舞った。


「お~、ナイス・タイミングじゃん。」

 ヒゲの先輩は、ナゼか

缶コーヒーを開け、一気に煽った

「ど~ぞ、皆さんも・・・」

 水着、下着の美女たちにも

ビールを手渡していく。


「お~、サンキュ。ちょうど、

キレてたトコなんだよ。」

 ドSマンガ家キララ様だ。


「お、ちょ、悪いけど、金貸して

くれな~い。」

 いきなり先輩はヤスに無心。


「先輩、この前も2万貸して、

返してくれないじゃないッスか~。」

「あ、そ~だっけ……、じゃ、

そっちの少年、貸してくれよ。」

 え、少年って、オレ……?

 マジ?

 初対面で……!

 お金って、有り得ないでしょ~


「悪ぃ~よ。バンジー先輩。

それって、マジ、カツアゲやろ~。」

 とダンサー。

 うっわ~、何て、強烈なンだ。

 オッパイ見えそうだぜ。

 下着の脇から……!!


「何で~。」

 先輩が立ち上がった。


「何でじゃね~だろ。バンジー!

払えね~なら、身体で払えよ。」

 ドSキララ様。


「ちょっ、待った待った~。」

 ヒゲの先輩は、ドSキララ様に頭を下げた。

「キララ様~、

このパラダイスじゃ、

肉体関係禁止じゃ~ん。」

 まるで、下僕じゃん。

 何なんだこの人たちの関係性は

……!?


「うっわ~、卑怯じゃん。」

 アイドルのような美少女チカ。


 この中にいると、超違和感。

 アイドルは、尚も、

「自分が負けた時だけ、そ~いう事、言い出すの~。」


「そ~だぜ。」巨乳ダンサー。「きっちり払えよな~。

身体で~。」


 オレは、たまらず……、

「あの~、ギャンブルは

ヤバいんじゃないですか……?」


「は~、」キララ様。

「誰、お前。」


「ノリ悪い事、言ってンじゃね~よ。」

 巨乳ダンサー。

 おいおい、オッパイ見えるって

……。でも……、ゴクッ


「ケッケケ・・」とヤス。

「こいつ、オレの連れで、

望威(ボーイ)ね。」


「どうも・・・堂舞(どうまい)望威です。」


「ふ~ン、童貞ボーイか~?」

 とヒゲの先輩。


 一気に全員、手を叩いて爆笑。


「ハッハハ、童貞ボーイ!!」

 ダンサーがラッパー風に

からかう。

 オレは顔を真っ赤にして、

「っだから、童貞じゃないって、堂舞(どうまい)です。」


「どーでもいいからさ。

金ある~。」

 まるで、長年の連れのように

肩を抱き寄せ、オレの後ろ

ポケットから財布を取り出した。


「あ、ちょっと……。」

「大丈夫だって……、倍にして

返すからさ。」

 中を見ると10万円。


「お~、超ラッキー😃💕」

 目がハートマーク。


「って、何がラッキーなんですか

。それ、困りますよ。部屋借りる

時に必要なんですから……。」


「わかった。じゃ、コレな。

オレの部屋のカギ。オレが

負けたら、オレの部屋で暮らして

いいから……。」

 大笑いしながら、オレに部屋の

カギを押し付けた。


 え~ーーーーそんな事言っても

……!

 どうなるンだ。オレ……!?



















































  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る