応援コメント

episode08」への応援コメント

  • 「ルシア戦記〜世界救済の十二勇士〜」とは真逆の、SFモノですね!(*'▽')
    SFとファンタジーのどちらも書けるのが本当にすごいと思います。羨ましいです!

    「公安局」という言葉からアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」を思い浮かべました。
    各キャラクターの説明もしっかり入っているので、読んでいてアニメやドラマのように情景が目に浮かんできました。
    中年の渋いおじさんが主人公なのもイイ!(≧▽≦)

    【鋼魔病】の原因とは……今後どうなっていくのか……展開が気になります。
    個人的には、ロッシュ支部長が……怪しい……?(勝手な予想)

    勝手に展開を予想するのが好きなだけなので、気にしないでください(;'∀')

    「Peace Keeper」、続きを楽しみにしております♪(≧▽≦)ゞ

    作者からの返信

    邑弥 澪様

    お読みくださりありがとうございます!

    長年の妄想の賜物とでも言いましょうか(笑)
    グダらないように頑張りますね……

    PSYCHO-PASSは見てました!
    今回の物語にも多少なり影響は受けているのかも知れません。

    さて、この【Peace Keeper】でどこまで語られるかは、今後のお楽しみということで!

    また気が向いた時にでも遊びに来てくれると、とても嬉しく思います。

    コメントにハート、そしてかっこいいレビューもありがとうございました!