応援コメント

INTERMEZZO」への応援コメント

  • こちらの世界観もガイノイドもいるのですかぁ。
    ダル中尉とアルミちゃん、いい雰囲気になっててニヤニヤ。

    作者からの返信

    このガイノイドというかセクサロイド、エピソード1の「人を満たすもの」でもちらっと登場してる娘なんですけどね。今回やっと名前が決まりました。

    クルベは「セクサロイドは趣味じゃない」とか言ってるクソリア充なので、アルミちゃんとはフラグを立ててやんねえのだ!()

  • ちょっと気まずい邂逅www
    上手くごまかせて良かった!
    (後にセクサロイドについて知ったアルミが、「利用してたんだ……」って幻滅しませんように!)

    作者からの返信

    アルミはなんとも感じてないでしょうけどダルキーストだけすっごく気まずいやつですねーw

    利用してたことよりも、自分とミレイの違いがどこにあるかでいろいろ考えちゃうかもしれませんね。悩みそう。