応援コメント

3000ボルトの運河」への応援コメント

  • アルミちゃん推し推し回からの敵襲!

    あと、この火星の環境整える設備って魔改造したらオモシロ戦略兵器になりそう……

    作者からの返信

    コメント返信遅くなりましたー。

    マーズリング、いかにもかっこよさげですしなんか使えそうなんですけどね……まだちょっと思いつかないですw

    今回の迎撃作戦でも使いたいとこなんですが、今のところ火星の磁場の問題を担保するための設定にとどまってますね。うーむうーむ。

  • これはクルベさんとマユミさん、やってしまったな……(嫉妬)
    火星に着いたと思えば、まさかのハイヴシップ……これはアカンですな。

    作者からの返信

    ありがとうございますー

    「あー、この二人はやる事やってますね」という空気や傍証だけを書いて色気のある雰囲気、色気もくそもない雰囲気を出していくというのは楽しい試みでした。

    ハイヴって単語にはたぶん特殊な思い入れのある人も多いことでしょう。クルベたちとアルミ、そして選抜コマンド隊の奮戦をお楽しみに!