応援コメント

第347話 長話」への応援コメント

  • オウカちゃん飛んできたの?桜花じゃん

    作者からの返信

    どうやったのかは分からない


  • 編集済

    今回の話と全然関係なくて申し訳ないんですけど、
    今戦っているエレミアジェバイドの子供ってステータスのスペック的には母親と同格ぐらい強いと認識して良いんでしょうか?

    要するに、前のエレミア母を取り込んで反映されたツムギのステータスと…
    今のエレミアの子供を取り込んでいるのとでは、やっぱりちょっと今の方が劣っているんですかね?

    母親は精神操作されて、ツムギが取り込んで、いつの間にか殺されてしまっていたわけですが、碌な目に遭ってませんよね…笑
    リトルエレミアちゃんにはぜひとも母親の無念を晴らして頑張ってもらいたいものですね。

    作者からの返信

    現状のエレミアはエレミアママよりだいぶ強いです。
    竜と竜の間の子というのもありますが、竜のチート能力として息をするだけでレベルが上がるので、上げまくりました(笑)

    なのでツムギのステータスは当初のエレミアを取り込んだときよりもいくらか強くなっています。

    ママさんは悲しい終わりを迎えましたが、ツムギが喰らわなければアンセロに操られたままだったので、当人はツムギに感謝していて、それを娘に伝えていたからこそ、いまのエレミアがツムギの前に現れたわけです。

    なのでエレミアが無念を晴らす相手全部ツムギが倒してくれちゃってるという……。