応援コメント

第341話 眼球」への応援コメント

  • 白い狐……いいっすね~

    作者からの返信

    それ!ほんそれ!!

  • ツムジ早く!(間違えた訳では無い)

    作者からの返信

    どこに誤字が潜んでいるかわかったものではない

  • 人殺しを処刑せねば!

    作者からの返信

    まずは言い分を聞こう

  • 殺られる前に・・・ね。クラスメイト達は自業自得ですな。なんかスッキリしたのは私だけ?(笑)オウカちゃんあなたは悪くないよ〜(´Д`)

    作者からの返信

    戦闘経験の差で負けていく勇者候補たちであった...。
    オウカちゃんはツムギくんに買われて無ければこの場に巻き込まれていないですからね.....

  • はやく駆除しないと!!
    オウカは好きになれないなー

    作者からの返信

    あかんあかん
    メインヒロイン好かれないの法則