応援コメント

第333話 見せかけ」への応援コメント

  • やっと戻ってきたぜツムツム

    作者からの返信

    無関心ツムツム人気ね(記憶喪失が圧倒的に不人気だった事実から目を逸らしつつ)


  • 編集済

    蜘蛛に変わるのを想像したら鳥肌モン。…痒ッ

    作者からの返信

    確かに痒くなる

  • ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    洗脳の時と別の意味で無関心な感じが好きです。

    作者からの返信

    お待たせしました!
    基本無関心

  • あとは、ラスボスのオウカを倒して終わりかー

    作者からの返信

    オールゼロェ......

  • 変わってしまったツムギはくそつまらなかったけど、元に戻って面白くなってきましたね!

    作者からの返信

    ここまでお付き合いくださってありがとうございます!あとはもう魔族倒してオウカちゃん救うのみ!

  • やっとツムギンが元に戻った。

    ただ、記憶を戻してくれるのは、オウカちゃんかと思ってた。
    ヒロインパワーみたいな何かを発揮して。

    作者からの返信

    またどこかでヒロインパワー出してもらいたいですね