応援コメント

第327話 モンスターの召喚」への応援コメント

  • 降格を吊り上げる魔族。

    2年前から気付かれてない誤字……

    作者からの返信

    ありがとうございます修正しました。

    勝手に増殖してるんじゃないかってくらい誤字あります…ごめんなさい。

  • オウカのことを忘れてることに気づかずにいるツムギが気持ち悪い
    はやく記憶戻んないかなぁ

    楽しく読ませていただきました
    これからも頑張ってくださいー

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

    予定より遅れてますが間もなく.....

  • 初めから中盤ぐらいまでは面白かったです。
    洗脳されてからが私には合いませんでした・・・各話PV集計見ても洗脳されてからごっつい落ちてますもんね、苦手な方やっぱり多かったのかな(;´Д`)
    特にレイミアが死亡したのが止めでした・・・人死にはあるとしてもこれはあんまりだったので。
    残念ですがリタイアですm(__)m
    私は読みませんが、これからも更新頑張って下さい!

    作者からの返信

    ここまでお読みいただきありがとうございました。

  • 胸熱な展開だが
    破滅エンドへ向かうのかな?

    洗脳されてからの話は視点が欲しかった
    今の書き方ですとリモコン操作されてるのを眺めてるみたいでして
    ツムギの様子見を周囲から見た風景が少なすぎた気がする

    作者からの返信

    向かうはぼっちエンド……!(?)

    洗脳と言ってもシンプルに「意識した女のことを忘れて自分だけに意識を向ける」っていうのがヒヨリのかけた魔法です。
    確かに今のお話はあちこちでみんなが動いているので視点があちらこちらに行っていてややこしいですね。私の実力不足ですので申し訳ないです。
    光本君たちとも合流したので視点もツムギ君とオウカちゃんくらいに落ち着くと思います…。