応援コメント

第306話 最悪の事態」への応援コメント

  • 待っていた魔族。騎士団長は乗っ取られたのかな?他にも魔族は沢山いるんだろうな。
    まぁ、これなら勝てるかな。

    作者からの返信

    なんだかんだ魔族戦も良きですね


  • 編集済

    いつも楽しく読んでます!何回読んでも飽きません。私はファンタジーが好きで、この作品が一番好きです!応援してます

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    何回も読んでいただけている上に一番好きだななんて(////)作者冥利に尽きます(* ॑꒳ ॑* )

  • 数字最後3ならご苦労さんとおちょくったステータスになったのに……。

    作者からの返信

    その発想はなかった


  • 編集済

    アビリティ:壱 …………。弐 参 肆 伍 陸 漆 捌 玖
    飛天御剣流…九頭龍閃‼︎ (空気を読まずシリアスを邪魔して行くスタイル

    作者からの返信

    大体そんな感じ

  • ステータスがきれいですね。(
    魔族だらけの世界

    作者からの返信

    魔族のステータスって案外綺麗だったりする