応援コメント

第295話 意外な返答」への応援コメント

  • うわ、めさめさ気持ち悪い女だな…思ってた以上に異常。

    作者からの返信

    でなきゃこんな状況作りませんてw

  • 次回、ツムギDT喪失!お楽しみに!

    作者からの返信

    ぼっちにそんなこと許されるわけが

  • 私に惚れない男は許さん!ってやつかのう。

    作者からの返信

    彼女なりのこだわりがあるんじゃないでしょうかね

    知らんけど(知らんけど)

  • これで悪女になるか、また別の味わいを持つか、ヒヨリちゃんの分水嶺!

    作者からの返信

    「これが君の分水嶺だ(決まった…!)」(何話ぶり三度目)

  • こういう女嫌いだなぁ
    どうかこの女に最も残酷な最期を…

    作者からの返信

    こういう奴に限って生き残る説。悲しみ。

  • 全裸なのにエロく感じない狂気
    素晴らしいと想います

    作者からの返信

    ありがとうございます!狂気にエロスはなかった!

  • や、ヤンデーラ…?

    作者からの返信

    世界は私が中心!
    外れたあなたも私のモノにするね

    うんやんでれだね