応援コメント

第290話 旅の始刻」への応援コメント

  • ん?新しい作品始まった??
    なんかよくある異世界物が始まった。
    つまらぬ。はよう急展開を。

    作者からの返信

    脳が追いつかなくなりますよ!?

  • あんな悪女に騙されて。

    ツムギくんがかわいそう。

    作者からの返信

    でも美少女と裸で寝てたから僕は許さない。絶対にだ!

  • あなたが欲しいのはきれいなツムギですか?それともぼっちの旋毛ですか?

    作者からの返信

    どちらでもない?
    正直者のあなたには普通のクヌギを差し上げましょう。

    ほら植えろ!エコ活動!温暖化対策ぅ!(作者はこういう返し慣れてないんですよ)

  • 事後ですね分かります

    作者からの返信

    これ絶対(ry

  • 拳と拳を触れ合わせて藤原くんの腕が吹っ飛んだとこまで読んだ。
    ぼっちは慣れてないから力加減を知らんのです。

    作者からの返信

    それはそれで読んでみたいwww
    でもツムギくん力のコントロールできるマンだからね

  • あれ? なんかツムギ君がきれい?笑

    作者からの返信

    よくお気づきになられました(笑)
    洗脳されたせいかちょっと綺麗になってます


  • 編集済

    あれ…その他 26名のクラスメートはどないしたの?
    ドラゴンとの戦いで休養中?

    作者からの返信

    昨日のドラゴン戦でびびったので休日を設けました

  • おかしい
    作品を読み間違えたらしい

    作者からの返信

    努力・友情・勝利でみんな楽しめる作品です☆