応援コメント

第278話 疑い」への応援コメント

  • 名探偵レイミア。
    犯人はお前だ!的ミステリー物に路線変更ですかね。

    作者からの返信

    レイミアさんなら安心だぁ

  • なんて有能な娘。

    どこぞのポンコツ王女とは大違い。

    作者からの返信

    なんでやポンコツも可愛いやろ!

  • これでレイミアもおかしくなると

    作者からの返信

    詰むのでは?

  • 何故、レイミアさんだけには魔族は何も仕掛けないのでしょうか……?

    作者からの返信

    ラセンとレイミア、
    シオンとレイミア。狂った人と狂ってない人の違いはなんでしょうね…。
    逆に何も影響を受けていなさそうなレイミアにオウカやマティヴァさんに共通点があるかも知れません

  • レイミアさん……! 頼りになる!

    作者からの返信

    さすレイ

  • なんか
    死にそうなんすけど!?

    作者からの返信

    だだだだ大丈夫だよきっとととと