応援コメント

第277話 拒絶の目」への応援コメント


  • 編集済

    真・ぼっち転生(←やってない

    作者からの返信

    すまんやったことないんだ・・・!

  • この仕打ちである

    作者からの返信

    あんなに頑張って戦ったのにね・・・・・まあそれは恐怖でしかなかったのかもしれない

  • コメントしにくいシリアスですが
    初代オウカなら同情するけど
    転生オウカは仕方ないねー

    蘇生に時と記憶と存在力みたいなの消費ですかね
    魔眼は蘇生後を円滑にする為の機能だったと推定

    作者からの返信

    蘇生してるオウカちゃんはみんな初代ですよ!
    ツムギくんに名前を付けてもらったオウカちゃんと、邪視絡みの名無し妖狐ちゃん(青い鳥)の二人がいる感じですね。

    蘇生はこれまでに2回行われている(かな?)んですが、現状はオウカちゃんには大きな負担はない感じですね。
    魔眼はステータス見れる異界の眼のことですかね……? まあ異世界の相手の情報見れた方が便利ですしね。召喚された人の特権です。