応援コメント

第272話 避けられない」への応援コメント


  • 編集済

    どんな結果になっても自分に殺気を向けてくる輩達とは仲良くできないよな〜(笑)

    作者からの返信

    まあクラスメイトからすれば逃げたくせに戻ってきて偉そうな感じのぼっち野郎ですからね……仲良くする気ないんじゃないかな

  • こいつ両木と似たような能力か、
    上位互換の能力か持ってそうだな,,,
    というか魔法有り武器有りでアビリティ禁止じゃないなら
    ブラックナイトさんブッパが一番相手を測れるのでわ?

    作者からの返信

    さてさて、どんな能力なんでしょうねえ
    黒夢騎士は、まだその時ではない。決して忘れていたわけではない。ないのだ。

  • 愛は避けられない

    作者からの返信

    永遠のテーマ

  • 両者の現在のステタスが気になる展開

    作者からの返信

    しかし互いに互いのは見られない仕様……