応援コメント

第261話 俺の根源」への応援コメント

  • お約束の

    作者からの返信

    まあそうなるよね

  • 消化吸収にはたくさんのエネルギーが必要
    ということで、食後はおひるねだよね!

    作者からの返信

    なるほどそう考えると今までの倒れ方にも納得がいくね!(?)


  • 編集済

    さて絆喰らいは影から発動する
    影,,,誰かさんが喰ってた気もする,,,
    さてさてどうなるかねぇ,,,
    あ、でも厳密にはあれは影ではないって話もありそうね
    ダンジョンが崩れたのは主がヴォルガノス君だからかな?

    作者からの返信

    影は演出上のげふんげふん。

    そうですね厳密には影ではないという解釈でいいかと……w
    ダンジョン崩れたのは絆喰らいが出てきたときになんか壁もごりごり削ってしまったのとか、それ以前にドラゴンが潜ったり出たりで脆くしていたからとか、いろいろです……。