応援コメント

第256話 捕食者」への応援コメント

  • そんな私はチキラー喰らい

    作者からの返信

    異世界チキラーにお湯は必要ない

  • 影喰らい……どっかの海賊漫画のカゲカゲの能力みたいなものかな

    作者からの返信

    ア、マッテそっち読んでないから把握してない:(´◦ω◦`):

  • N%の……(それ以上いけない)

    作者からの返信

    いけない

  • 某小説の世界干渉率なんとかを思い出す
    あれはスキルの秘密を躍起になって探すやつを
    最終的に笑い者にする道化師製造スキルだったけど

    だからなのかただ絶対捕食者としてだけ
    君臨できるようになんて出来てないって
    疑いにかかってしまうのですよねー

  • なんだとぉー!!!!
    髪を喰らう権利だと。。

    作者からの返信

    全国の薄い人たちを敵に回してしまう!!!!