応援コメント

第252話 小さな一つの終わり、大きな戦いの終わり。」への応援コメント

  • おかえりー。

    作者からの返信

    やったね

  • 本格的にぼっちを廃業である。

    作者からの返信

    異世界ぼっちはツムギのことではない可能性が微レ存!?


  • 編集済

    いやぁ、青い鳥さんはこんなに近くにいたのねと
    チルチルとミチルでもあったけど
    それを最後にてにするかどうかは結局自分次第なのよねってそれっぽいこと言ってみたり
    結局はオウカには邪視の力よりもヒドラエよりも
    ぼっちが最高の奇跡だったりするんだろうね,,,

    作者からの返信

    今後説明できる場面がなさそうなので事前にご説明しておくと、以前の青い鳥とは別の鳥です。(個々の邪視に対してそれぞれ青い鳥がいる感じです)

    オウカちゃんの奇跡もツムギからみれば呪いともとられる。奇跡って結局その人からみた結果の度合いにもよりますらからね。本人がそれでいいというならいいと思います(雑

  • さらば、青い鳥
    おかえり、オウカちゃん

    作者からの返信

    やっとこさご帰還です