応援コメント

第219話 豚は去っていく」への応援コメント

  • オウカ「ツムギ様に魅力ありません」
    レイミア「豚と比べたらまし」

    酷いな

    作者からの返信

    ぼっちの魅力なんてそんなもん

  • あれ?オークって喋れるの?

    作者からの返信

    みたいですね……


  • 編集済

    アンラッキーとタップダンスしてるな

    メイドがエレミヤたそに使えておるで

    作者からの返信

    ありがとうございます修正しました…!

    似たりよったりの名前があっていけませんわね...他でも同じミスしてそう;:(∩´﹏`∩):;

  • ぶほほほほ、だったか……。ぶひっびひひひひ、ぶひゃーほっほっほっ!

    作者からの返信

    どんな豚鼻声で鳴いても笑いを取りに行きそうな兄上である

  • ボッチは厄災に愛されている……つまり、ボッチはボッチではなかった?(錯乱)

    作者からの返信

    これもうわかんねえな

  • ぼっちなら災害は1人しかないよね!

    作者からの返信

    俺がすべて受けるぅぅぅぅああああ!!ってなると信じてる