応援コメント

第214話 妄言勢力」への応援コメント

  • あんだけ空で怪獣大戦争おっぱじめてたのに、王城のヤツら見てないの?馬鹿なの?
    てか次魔族かドラゴンが王都攻めてきたらおしまいだって理解も出来てないなんて。
    どっちが妄言なのやら。
    資料読むために結婚とかないわぁ( ̄▽ ̄;)
    せっかく見直したのに、やっぱり生徒会長ないわぁ。

    作者からの返信

    偉い人は多分見えないからちゃんと調査して報告しないといけない

    ドラゴンが入ってきてたことはさすがに問題になりそうだけどツムギくんの見てる範囲では関わらないでしょう

    生徒会長の好感度が乱高下w

  • したたかですね、生徒会長。

    さすが貴族というべきか。

    作者からの返信

    たぶん一番いろいろ考えて行動してる人

  • 偽装結婚は胸がでかいエロフに限る

    作者からの返信

    エルフの確認ができておりません!

  • ぼっちは死病だから結婚してもぼっちだぞ

    作者からの返信

    結婚してもぼっちは草

  • ぼっちに家族が……!

    作者からの返信

    ぼっちとは一体

  • もはや失うものもなし。
    人生の墓場に行こう!

    作者からの返信

    人生失いて

  • 修羅場が始まりそうで怖いw

    作者からの返信

    喧嘩買える女性陣がエル王女くらいしか居ない気もする

  • 偽装結婚はいけない
    闇墜ちが迫る

    作者からの返信

    契約結婚にすればいいね!(違