応援コメント

第208話 竜喰らいの竜」への応援コメント

  • なんか色々な作品混じってるw
    オマージュは大事。
    にしても王都の連中何してんだろうか。
    こんな怪獣大戦争してるのに。
    さっさと喰って戻らないと魔族がオウカ連れて逃げちゃうぞ。

    作者からの返信

    何混ぜたか記憶にないけどたぶん好きな作品色々参考にしてます

    まあ直前まで学院内での戦闘でしたしね

    魔族はきっと待ってくれるよご都合主義大事だから

  • やはりエヴァの胸糞(誉め言葉)覚醒シーンを思い出す

    作者からの返信

    意識してなかったけどたぶんそんな感じ

  • これは,,,自爆技じゃな,,,?

    作者からの返信

    ドラゴンなら復活できるからオッケー☆っていう迷惑さである

  • 次は嘔吐の危機

    作者からの返信

    ドラゴンライダーは酔いやすい

  • 下等生物から下等へ……次は加藤ですな。

    作者からの返信

    黙れ小僧がやりたかったんや.....