応援コメント

第206話 公開子作り」への応援コメント

  • ツムギがまるで主人公みたいだ。
    ギリギリカクヨム追放は免れましたね。
    危ねぇ( ̄▽ ̄;)
    お、新バージョンな力。暴食。
    てことは後6つバージョンがあるとみた。

    作者からの返信

    一応主人公だった
    通報しないでくださいね(フルフル)

    色々能力ありそう(全部出るかはさておき)

  • 仮面喪心舞_暗黒能楽!!(東方並感)

    作者からの返信

    パチュリ―と小悪魔のクッション持ってるけどゲームはしたことないのです・・・

  • 流石絆喰らい

    作者からの返信

    仕事する子


  • 編集済

    あぁ、絆喰らい君相変わらず激ヤバイ
    どんどんぼっちのエゴイストの部分の
    影響がきてる感

    作者からの返信

    ほんとツムギくんのための魔法ですね

  • スライムは片栗粉をまぶして殴るか乾燥剤をかけるべし……。

    作者からの返信

    それで行けそうな気がする

  • もうちょっと待てよーーーー!!
    ぼっち!?あ、R指定じゃないんですね

    作者からの返信

    子供から大人までたのしめるぼっちです☆彡

  • おお……そうだ……暗黒面は心地よいぞ……

    作者からの返信

    毎度終盤で堕ちる子