応援コメント

第204話 運命」への応援コメント

  • 主人公オウカが、厨二病全開な件。

    作者からの返信

    こういうの大好きなんだすまんな

  • 秘技ガラムマサラ

    作者からの返信

    カレー食べたい

  • 前米欄で見た気がうごごご,,,

    作者からの返信

    提供されたものは積極的に採用していくスタイルです

  • ボッチ、見た目10歳くらいの少女に一目惚れだった事実が発覚

    作者からの返信

    そう言われるとすごくキャラ崩壊感
    いや愛に種族も年齢も関係ないさ!

  • ナタシュバラ…どうやったらそんなカッコいいルビが思いつくんですかねえ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    一応技系は謎ルビにしていく感じなものでしてヾ(・ω・`;)ノ

    ルビは連想ゲームみたいなことしながらGoogle先生に頼っていますが、まあ覚えにくいのばかりなのでオマケ程度に捉えていただければw

  • ボッチ……!
    覚醒するならそろそろだぞ……!

    作者からの返信

    まだライムサイザーに触手プレイを受けているのであった

  • 主人公はオウカだったのか!?

    作者からの返信

    ツムギくんの物語でもあり、オウカちゃんの物語でもあります。とかありふれたこと言ってみる