応援コメント

第178話 倒してしまっても」への応援コメント

  • 生徒会長、君の勇姿は忘れないよ。
    ツムギ、カッコつけてる場合か。
    もうオウカちゃんは…。

    作者からの返信

    殺さんでw

    ヒロイン交代かもしれない

  • 臭 そ う

    作者からの返信

    やめなさい

  • あ、生徒会長に任せちゃうのね(^^;
    そして団長さんは置き去りか。

    作者からの返信

    任せちゃいました。最優先はシオンちゃんなのでw

    団体行動できないぼっちだからね仕方ないね

  • スパイダーマッ!!

    作者からの返信

    ぼっちは誰かのヒーローになれるのだろうか
    いや正義のヒーローも孤独ってよく言われるしいけるかも

  • ブラックホールが吹き荒れるぜ!!
    (ウルトラ〇ンゼロ風)

    ツムギが絶対言わなそうな台詞ww

    作者からの返信

    あまり王道できる子じゃないですからね……
    どちらかと言えば悪役のセリフが似合う子です。
    言いませんね、ブラックホールw

  • やっぱりスーパーヒーロー着地だ! 腰に悪い! でもみんなやる。

    作者からの返信

    回復魔法があれば大丈夫!(使える人は倒れているけど

  • 戦隊モノになってきたぞ

    作者からの返信

    ぼっちに五人も揃うことないから大丈夫