応援コメント

第167話 カイロス・ネメア」への応援コメント

  • てかユニコーンから救ってやったお礼が先だろo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
    てかこいつあの時の魔法野郎だったのか。
    アレで死んでたらお話終わってたぞ!

    作者からの返信

    忘れたい記憶でしょう笑

    さすがに殺す気で撃ってはないかと

  • うん、カイロスがタチでツムギがネコだ

    作者からの返信

    ggらなきゃよかった

  • なぜだろう。かっこいいキャラのはずなのに全くカッコよく見えないのは…。。

    作者からの返信

    見た目かっこいいけど、ツムギくん視点では特にかっこいい場面はなかったからかな?

  • まさか腐ネタとして女子の間では噂になっているのでは…カイ×ツム悪くないな(腐男子脳内)

    作者からの返信

    後日、ツムギくんは初日とはまた違った奇異の眼で見られたそうな……

  • 貴様は敬称(テンプレ)

    作者からの返信

    貴族なので礼儀は弁えている(?)

  • いいキャラだ
    ツムギへ惚れてるな

    作者からの返信

    そりゃ女子も騒ぎますわ