応援コメント

第162話 ベッドへポーイ」への応援コメント

  • やはりウェイはこの世からウェイさせないと。

    作者からの返信

    ウェイ(隠語)

  • 言ってるそばから襲われるって、休まる暇が無さそうですね。

    作者からの返信

    休みたいとはなんだったのか......まあ魔族じゃないだけいいんじゃないでしょうか


  • 編集済

    感動しているであろうユリアたちに対して、俺は説明を続ける。

    ユリア…?
    まさか…。。自分には見えないヒロインがもう1人いた?

    ((;゚Д゚)
    すみませんユリアって何ですか?





    そうだったんですね!。
    あまり無理はなさらないで下さいね(ノД`)

    作者からの返信

    すみません完全にやらかしです。修正しました!こっちのヒロインはオウカちゃんです!

    この作品にユリアというキャラクターはいません。
    久々に更新した別作品のヒロイン引きずってました本当にごめんなさい(><)

  • ヽ(0w0)ノウェーイ‐!

    作者からの返信

    ツムギ君のほうがウェイしてる感

  • シリアスなんだけど
    何故だろう
    主人公1人しか存在しない気がする

    作者からの返信

    貴方に見えているヒロインたちは実在しますか?って怖い……