応援コメント

第156話 アリヨク」への応援コメント

  • 喰っちゃえ。

    作者からの返信

    実は食べればなんでも解決説あるよね


  • 編集済

    ドラゴンよりも強くないとツムギ君を倒す事は出来ない。どうする?アリヨク!

    11:40
    だってツムギ君がアリヨクに勝てるのはステータス的にも確実じゃあないですか。
    だったらアリヨクがどうツムギ君に対抗するのか気になりませんか? 舜殺されそうな気もしますがね。

    作者からの返信

    いつの間にかツムギくんからアリヨクの応援にw

    追記
    やはり竜がすごい(らしい)だけあってステータスを引き継いでるツムギくんなら余裕ですねえ。ただ、アストロコードでその差がどう埋まるのかでアリヨクにもわんちゃんありますね

    編集済
  • かませ犬臭がプンプンするぜww

    作者からの返信

    ライオンがネコ科なのが悔やまれる

  • キャー、アリヨクきゅんー!

    作者からの返信

    ムキムキボディは誰でも惚れる