応援コメント

第154話 食堂」への応援コメント

  • Cクラス、要はただの学院の金づるかw

    作者からの返信

    ステータスとしてこの学院出身ってのがいるのかもですね。winwinです。

  • ゴキブリ魂舐めんな!死んだと思ったら飛ぶんだぞ!

    作者からの返信

    想像するだけで怖い

  •  どうもエロ頭のせいか、Gカップって偉大とか思ってしまって…。

    作者からの返信

    オウカちゃんに睨まれるぞ

  • Gクラス差別が酷いな。でも、どのクラスの誰よりも強いGクラスのツムギ君が誕生しましたね。

    作者からの返信

    本来学院にいるおがおかしいレベルの人が集められますからね。そこそこ評価を受けている人は、自分よりレベルが低い人間が同じ場所にいるのが嫌だと感じることもあるでしょう。

  • GはGでもグレートのGなんですよ……

    作者からの返信

    G級ぼっち目指しましょう

  • ぼっちらしい回答が(涙)

    作者からの返信

    関わる気がない、関わられると思わないぼっちの鑑