応援コメント

第150話 行かないで」への応援コメント

  • 要はクラスメイトはヒヨリ以外敵、と…φ(..)メモメモ

    作者からの返信

    合ってる合ってる( ˆᴗˆ )

  • なんだろ、この王女から漂う美人局臭は。

    作者からの返信

    初心だから疑わんといて

  • 大きな闇には旅をさせよってね

    作者からの返信

    闇が広がるだけなんだよなぁ

  • 今じゃ少年よ影を抱け

    作者からの返信

    既に抱いてるんだよなあ

  • あちゃー。敗北を喫した後は 優しくされても、そんな自分が情けなくなって辛いんだよね。…
    当時のツムギもきっと こんな感じの苦い気持ちを味わっているはず(推量

    作者からの返信

    当時死んだ目になりたてだからね。まだ心はいくらか生きてるからやっぱり悔しさとかあるんでしょうね。

  • あーやっと理解した
    王女もぼっち属性なので
    ぼっちに安堵していたのか

    作者からの返信

    あーいいところ突いてる感あります!
    151話で明確にできたらいいですねえ……。
    でも確かにお友達いなさそうだよねお姫様
    でもそれならヒヨリちゃんと友情育んで百合展開の方が(暴走

  • ヒヨリンはギャルゲにおける幼馴染ポジション

    作者からの返信

    大勝利しそう