応援コメント

第142話 処女にしか」への応援コメント

  • エル王女が全く思い出せないw
    シオンが何故か彼女面とは╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ
    ヘイトが溜まる一方だ。
    オウカちゃん負けないで。

    作者からの返信

    1話におったやんけ!

    オウカ派とシオン派で別れやすいです

  • ずっと会いたかったって、そんなフラグたってたかな?

    作者からの返信

    はっきり言っておくならフラグは立っていません!w
    ただ乙女の恋心はストーリーをもぶち抜くと....というか回想不足ですねはい

  • ボッチにハーレムなど胃が重い感じになりそうだからやっぱり無理だね!(ニッカリ)

    作者からの返信

    ハーレムものだったら今頃リーもクラビーも魔族もヒロインになってみんなでツムギをかごめかごめしてるはず。

  • 嫉妬のほうのを燃やせ、シオンちゃん!

    作者からの返信

    炎髪灼眼となるのだ!

  • 性別ぼっち

    作者からの返信

    可哀想