応援コメント

第135話 奇跡」への応援コメント

  • あれ?今気づいた。
    シオン、大嫌いかもしれないw

    作者からの返信

    まあ好みは人それぞれ…

  • そのうち月が抉れて永遠に三日月になりそう

    作者からの返信

    魔法で月くらい破壊できちゃいそう

  • よし!早速便所飯の準備だ!

    作者からの返信

    みんなのトラウマが.....トラウマがああぁあ

  • と言うか、学園行ったら休んでる暇なんて多分無いよね? 戦闘から離れられるけど、ゆっくり出来るかというと………。

    作者からの返信

    イメージしてるのが座学のみの可能性


  • 編集済

    学校…ツムギにも 何かトラウマがあるんだろうか…。

    作者からの返信

    ぼっちは集団行動、集団生活に弱い。
    トラウマがあるとかじゃないと思いますけど、お金もかかるし奴隷もどうするんだってまあいろいろ課題がありますよね

  • デスヨネー!
    プロボッチは学園なんて言葉にトキメキなんて覚えない。
    私も覚えない。お兄さんくらいになると勉強なんてしたない。

    作者からの返信

    異世界来てまでお勉強なんてやだー!
    集団行動やだー!
    ですね

  • 学院編……開始!

    作者からの返信

    あと数話お待ちくだせえ

  • 約束されたぼっち。。。。。。
    人気者の謳歌

    作者からの返信

    容易に想像てきてしまうwww

  • お約束の学園モノへ進化するのか……しかし、ぼっちである。

    作者からの返信

    すくーるぼっちらいふしか待っていない