応援コメント

第129話 逆鱗撃」への応援コメント

  • 青い目の方が性格良い説

    作者からの返信

    余裕があるよね

  • 両方目がしんでんだのなぁ,,,

    邪視のツムギと契約させようとしてはる感じか,,,
    でもこれは実像もあるなら喰えるのでは?

    作者からの返信

    死んだ目VS邪視の目って感じですね

    正確には大精霊によって暴走(?)している邪視の呪いと契約をしようとしている感じですかね(不正確な情報です)
    黒騎士は存在していて攻撃が効くのであるいは喰らえるかもしれません。ただアビリティが喰らえるかは分かりませんね。(アンセロの魔法はエネルギーとして喰らってましたが……)

  • ツムギ君が……ふたり!?

    ……よくみろ、目つきが悪いほうが偽物だ!

    作者からの返信

    目が死んでるほうですね!!