応援コメント

第124話 投星祭」への応援コメント

  • 龍のスキルで星を砕きに行って、ね

    作者からの返信

    強そう(小並感)

  • ソ・リーに頼んでワープしていけば?

    作者からの返信

    無足歩行使いすぎると運動不足になりそう


  • 編集済

    商人からありったけの魔石を買い占めればいいんじゃない?(提案

    作者からの返信

    シオン曰く、「魔石は基本冒険者に依頼して集めるわ。だからその分単価が高いのよ。
    近くに鉱山があるのに商人から買うなんて馬鹿ん坊のすることだわ。そこに私のウインク一つでタダ働きしてくれるツムギがいるんだから、その方が安上がりでしょ」

  • キミ、竜のスキル持ってるやん?あとはワカルナ?

    作者からの返信

    翼生やして飛ぶ……?

  • 無理難題!なんてこったい!

    作者からの返信

    今までを見るに森を抜けるのすら歩いて半日以上かかってる気が.....走ればいいね!

  • バルス! バルス!

    作者からの返信

    目が! 目がぁ!