応援コメント

第120話 山積み」への応援コメント

  • 冒険者ギルドの力が大きく減退、
    その上街の精霊の加護なくなって魔物入り放題。詰んだ?

    作者からの返信

    まあすぐどうこうなる事態ではないと思われ(魔族も一応倒したし)

  • 次のギルマスはおじさんだったり……しないか。

    作者からの返信

    おじさんいまは職に就いちゃってるからねえ....

  • 冒険者に殉職は付き物ですからねぇ
    この世界には喪に服してる時間も無いようです

    作者からの返信

    冒険者をする以上は覚悟しているでしょうね。

    天国みたいな概念があるのだろうか…。
    モンスターもいる世界なので基本はみんな生きるので精一杯かなとは思います

  • ツムギ君とみせかけてオウカちゃんをギルマスにしよう(提案)

    作者からの返信

    奴隷じゃなれんじゃろ

  • 事態が急展開過ぎて呪いとはなんぞや状態になりました。
    戦闘中のテンションがどちらに向いてるのか果てしなく分からませんでしたが、主人公の謎めいた新能力とギルマス居ないけどギルドはどこへ向かうのか期待してます

    作者からの返信

    人類にとっての邪視は=呪われた眼と能力。くらいの認識で大丈夫です。そろそろ本編にも出てくるんじゃないかなと思います。

    戦闘中は勢いがすべてなのでテンションは自分もよくわからないです。謎めいた能力はたぶん喰らったドラゴンの能力ですね。
    ギルドは....まあ新しいギルマスが決まれば落ち着くでしょう

  • そしてツムギンはギルマスに……いや、ないな。実力的にOKっぽいけど(笑)

    作者からの返信

    ぼっちだからないね